行こう!旅空の下へ!

 旧 「海を渡る自転車」

スポンサーリンク

はじめに・・・

はじめまして。

このブログの管理人、ゆうきといいます。

 

初めて「はてなブログ」を立ち上げてみました。

 

タイトルは【海を渡る自転車】

 

神奈川県在住の僕が4日間の休みを利用し、うち3日間をかけて自転車で海を渡った時の旅エッセイです。

 

ここで言う「海」とは、海外の事ではなく、瀬戸内海を指します。

 

瀬戸内海には、本州と四国を結ぶ「しまなみ海道」という道があるといいます。

そこは日本におけるサイクリストの聖地なのだとか。

 

僕は普段、自転車なんか乗らないのですが、自転車でしまなみ海道を縦断して、四国へと向かう旅をしてみました。

 

その旅路を今回、ブログにまとめてみようと思います。

 

海を渡る自転車 ~レンタサイクルしまなみ海道縦断の旅~

 

 

しまなみの魅力が少しでも伝われば幸いです。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ 

 

広告

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 旅行ブログへ