読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行こう!旅空の下へ!

 旧 「海を渡る自転車」

スポンサーリンク

ブログリニューアルと、後日談更新のお知らせ

つぶやき

皆さまお久しぶりです。

 

いやあ、本当にお久しぶりでございます。

 

当ブログの管理人、ゆうきでございます。

 

「海を渡る自転車」を描き切った後、アルファポリスのブログエッセイ大賞の発表から4ヶ月。長い充電期間に入ってしまいました。

 

最終選考に残れた事で、逆に何を書けば良いかわからなくなっていたのですが、別に賞を目指すためだけじゃないブログだし、好き勝手に旅の事を描き続けていこうと思いまして、ブログを再開&リニューアル致しました。

 

これからはタイトルをポップに変えました。

 

 

 

~旅の空の下で~

 

 

 

爽やかバンドのシングル名みたいになっちゃいましたが、僕っぽいなって事でコレで行きます!!

 

僕は実はメインブログ(雑記ブログ)を持ってまして、そちらで日常の事を書いて、トリップストーリーでは長編連載にて旅エッセイを描いていきたいと思います。

メインブログは近隣お出掛けブログなので、もしご興味あればそちらも覗いていただければ幸いです。

 

 

さて、トリップストーリー最初の新シリーズは「海を渡る自転車」の翌日の話となります。

 

「海を渡る自転車」はレンタサイクルで瀬戸内海を縦断する話でしたが、ゴール後、旅の行程をもう1日取っていました。

 

向かうは愛媛県の松山。

ここで、今まで一度もお会いしたこともなく、お顔も名前も知らない方と待ち合わせをして巡る予定になっているのです。

それを中編連載で描いて、海を渡る自転車編を完結にしようと思います。

 

それでは次回から「海を渡る自転車」の翌日をお送り致します。

 

再びお付き合いしていただければ幸せです。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 旅行ブログへ