
行こう!旅空の下へ!

 旧 「海を渡る自転車」

スポンサーリンク

【軽自動車で山形を縦断せよ!】2.何処なのココ、誰かコメントで教えて!→高麗館だそうです。

 

軽自動車モコで行く山形ドライブ度。

行程2日目は酒田市を出発して県庁所在地である山形市を目指します。

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20160621180235g:plain

 

 

 

10:40 山形県酒田市

 

f:id:tokotoko_yuuki:20160623211323j:plain

 

 

分厚い雲に覆われた2日目。

酒田市の漁港で朝ごはんの海鮮を食べた後は、昨日502キロも走ったモコ、今日も頑張ってもらいます☆

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20160623211720j:plain

 

 

いやあ山形もアレだね。

どこまで行っても田んぼだね。

あんまり知らなかったんだけど山形県もお米が盛んなんだね。

本当に広いよ、田園風景が。

 

f:id:tokotoko_yuuki:20160623211827j:plain

 

 

うわあ・・・田んぼの地平線・・・

本当にどこまで行っても田んぼなんだよ

 

さあ、モコを走らせますよ~。

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20160623212111j:plain

 

 

風車!!

いやしっかし、マジどこまで行っても田んぼだな!!!

 

 

まだまだ走りますよ~!!

 

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20160623212213j:plain

 

 

どこまで行っても田んぼだな!!

 

他に何か無いのかよっ!!

このままずうっとこの風景なのかよ!!

今回の更新、地味すぎるだろ。地味回かっ!!

 

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20160623212334j:plain

 

 

お、風景が変わり始めた。

どうやら最上川に沿って東へと進む様です。

最上川、ライン下りで有名なんだそうです。

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20160623212717j:plain

 

 

ちょっと派手なドライブインというか道の駅を発見。

これだけ大きい施設なのに、当時調べ直しても今調べ直しても、ここが何処なのかわからない・・・・

わかる人いたらコメントください(;・∀・)

何処なのここ。

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20160623213142j:plain

 

 

ふーむ??

不思議な場所ですねえ・・・

大陸の何処かの国に迷い込んだかの様な場所です。

 

 

f:id:tokotoko_yuuki:20160623213255j:plain

 

 

さあ、最上川に沿って新庄市へと向かいます。

それにしても最上川は溢れんばかりの水量です(;゚Д゚)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 旅行ブログへ