
行こう!旅空の下へ!

 旧 「海を渡る自転車」

スポンサーリンク

新シリーズ!琵琶湖一周編を始めます!

琵琶湖一周の旅 つぶやき

 

こんにちは!

お出掛け&散歩ブロガー、ゆうきです。

 

あ、このフレーズは今、勢いで決めました(;・∀・)

 

これまではブログ管理人って名乗ってたのですが、なんだかマンション管理人ぽくてツマランので。

 

 

新シリーズ、琵琶湖一周編はじめます。

 

さてさて。

6月~8月にかけて軽自動車モコ最長ドライブ編を更新してきましたが、今度は電車での旅を更新していこうと思います。

 

それは、琵琶湖一周編です。

 

琵琶湖はご存知の通り、日本で最大の湖です。

周囲の長さは約241キロにも及びます。

 

これを車でも自転車でもなく・・・・

 

ローカル電車でまったりと巡ります。

 

なんとも平和そうなこの旅。

 

大部分がそうなったのですが、途中、思いました。

 

過酷!この旅、過酷!!と。

 

一体、何がどうなってこの平和な旅が過酷となるのか。

それはまだ言えませんが、ちょっと身の危険を感じる旅となりました。

 

それでは次回からの琵琶湖一周編、お楽しみいただければ幸いです。

 

 

広告

 

 

 

 

trip-yuuki.hatenablog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 旅行ブログへ